2017年10月16日

先日 雨の中 戦争遺跡を見て…

先日 雨の中 戦争遺跡を見て来ました

旧日立航空機株式会社 立川工場変電所

正面はけっこうやられてます








裏は









この変電所 3度攻撃されたと 有りました

グラマン ムスタング B-29










この状態で 平成5年迄 使っていたとは 驚きです


花壇に中に ? 新し目のエンジン プロペラ?










前々から見て見たいと思ってました
又 月一回 内部を公開していると











Posted by トシーズ  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
コレは観たいですね。
中を観られる機会が在るなら
尚の事、是非観たい(^▽^)/
裏の花壇みたいなのは
何かのオブジェな作品ですか?
しっかし
柵の看板見ると
貴重な建物に石を投げる輩が居るなんて
なんて嘆かわしい事でしょう。
そんな人が居るなんて
残念だし悲しいです。
Posted by nogias at 2017年10月17日 02:35
nogiasさん

中は変電設備のみだと思いますが
興味は有りますm(_ _)m

他に 見学出来る施設があれば
纏めて見たいね 〜^_^
Posted by 悶 at 2017年10月17日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。