2017年08月17日

アホカリ行きました 日曜…

アホカリ行きました
日曜の記事書いてなかったよ (_ _).。o○

良い天気になりましたが 戦闘に参加しないので
ま〜〜イッカ(´⊙ω⊙`)

タモリ&ユージン







メッツオ 25歩兵です












今回 夜は メッツオと絡まなかったな〜〜

ヤングトマホークの彼等が ハピーバースディの
大合唱してくれたのが 嬉しかったけど

ダメだよ シャイで 人見知り なおかつ 天邪鬼だから
素直に喜べないんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ m(__)m

次回は事前に教えてね 喜ぶ練習するから (_ _).。o○
あ〜〜 意味無いか(笑)!






Posted by トシーズ  at 22:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
ユージンが立派なFNGにっ!(^-^)
Posted by 料理長 at 2017年08月18日 15:48
料理長さん

戦闘出ないで ゴロゴロしている おじさんより立派です (@_@;)
Posted by トシーズトシーズ at 2017年08月19日 00:54
英才教育の甲斐あって全て実物で揃いました。
まだまだ本当のFNGですが今後ともよろしくお願いします。
Posted by タモリ―コン at 2017年08月20日 23:01
タモリ―コンさん

イヤイヤ ユージン カッコ良かったよ 
もう おじさんと バトンタッチしてくんない (T_T)
Posted by トシーズトシーズ at 2017年08月21日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。