2016年04月20日

仕込み! 2

トシーズMONです

デジカメ仕込み 2です


レンズをバラし ボディのみにします
本体も コンデジ入るように 切り刻みます

仕込み! 2








仕込み! 2







仕込み! 2






仕込み! 2




コンデジ外さなくても USBでデーター取り出せるようにしました
電源は 単三2本 とりあえず 動かなくなるまで 放置で良いかな????


仕込み! 2




生来の無精者でばらすのも 組み立てるのも いい加減 ノープラン 行き当たりばったり・・・・・

部品も絨毯の上にそのまま・・・・・・  意外と部品無くならないんです(;一_一)

仕込み! 2




最終点検して 週末のベトベトに 




PS 古いコンデジ使いましたが 現使用の コンデジなら 裏蓋 切らないでスッキリ仕込めたな・・・・・
まあ 2台で ¥500で お釣りきたから OKかな?? 




同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 12:00 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
超絶カッチョエエっす!
“オールドスクール”っす!

シャッターボタン位置をどう合わせたんすか?

“ベトマニ”で見せて下さいね(^▽^)/
Posted by nogias at 2016年04月20日 17:31
どもども!!
レンズ シャッター
電源ボタン 操作ボタン ズーム フラッシュ

どれも位置が合いません 結構 苦労しました
カメラと何時間もにらめっこしましたね〜

前面からの見た目オンリーと考えて 裏面は泣きました本人しか見えないし〜( 〃▽〃)

週末 ヨロシクです(^O^)
Posted by 悶 at 2016年04月22日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。