2018年08月16日

モジュラーの 虫干しをしました…

モジュラーの 虫干しをしました

フルセット2 ACUパトロール1 ゴアカバー1











2セットを バラバラにしたので 程度良いのを組み合わせ 衣装ケースに (笑) もう1セットは普段使い ACU &カバーを組み 春 秋 に使う予定です!





Posted by トシーズ  at 18:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近米軍の67年ロットのM-1949寝袋&70年ロットのM-1945カバーのセットを入手したばかりですが、ウッドランドのモジュラーフルセットはご存知持っていますが、MONさんと同じ理由でゴアカバー&パトロールのセットがもう一つ欲しいです!

出来ればACUのモジュラーのフルセットも欲しいです!?

身体は一つしか無いのに(^-^;)(笑)
Posted by 料理長 at 2018年08月17日 02:24
料理長さん

先日譲って頂いた カバーは パトロールと
合体して 秋に向けて 出動待機中です (笑)

何故か? 身体一つ 就寝時にも 一つしか使えない
のにね・・・・・・(笑)


最近  ACUのモジュラー出てますが 高いス(>_<)
バラでも出てますが カバーが 高杉で (>_<)
Posted by トシーズトシーズ at 2018年08月19日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。