2018年01月13日

キャンプに行けないので モジ…

キャンプに行けないので モジュラーに潜り込んでますが








ベッドマットが 無いと身体が痛いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





Posted by トシーズ  at 21:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
あ~キャンプがしたいです・・・
Posted by 料理長 at 2018年01月13日 23:36
料理長 さん

ですね~~~~~(#^.^#)
Posted by トシーズトシーズ at 2018年01月13日 23:42
これがエクストラロングですか!?
ベッドも長いから収まるとか?(● >_<)و⁾⁾
にしても枕元の洗面器と言い
こまっしゃくれた病院の
病室みたいですね(^▽^)/(笑)

キャンプは当然したいし
毎晩パトロールで寝ています(● >_<)و⁾⁾
Posted by nogias at 2018年01月14日 15:20
nogias さん

ベッドが 2mですが モジュラー上下が 若干収まって無いです

普通に入ると 足元が空いてるし 潜って万歳できますが
息苦しいです (@_@;)

(ベッドは 22年前の自作です)

自寝室ですが 良い雰囲気 別荘みたいでしょ(笑)

パトロールだと 寒いかもしんないス(>_<)
Posted by トシーズトシーズ at 2018年01月14日 21:21
モジュラーですがバラで
INTERMEDIATE COLD(ブラック)とゴアテックスカバーは入手しました
とりあえずこれで2月のゆるゆるキャンプは乗り切れますでしょうか?
PATROL (グリーン)はなかなか出ものがありませんね
Posted by 北さん at 2018年01月15日 18:35
北さん

お~~買いましたか! 
モジュラー倶楽部入会 おめでとう(#^.^#)

パトロールはね~ 中々無いですね(T_T)
NSMC でも見ないし ミリカジとか 探す様かな??

自分とnogiasさんで折半したのは ¥3400(送料込)でした
気長に探さないと 揃いません(T_T)

ゆるゆるは イケると思います 
自分も黒だけで 使ってました

頭周りの紐引いて
ショルダーウォーマー(ネックバッフル)を キッチリ 使えば無問題だと
怪しいと 思ったら 薄いフリース 薄い毛布 を中に入れるか
ポンチョライナーを上に掛けるだけでも 違いますよ
Posted by トシーズトシーズ at 2018年01月15日 20:15
結局パトロールもコンプレッションバッグも
全てバラで買い揃えることができました。
安くいいものを揃えられて満足です。

あとは実戦投入です。
2月のキャンプには行けると思います。
Posted by 北さん at 2018年01月25日 13:22
北さん 

お~ 揃いましたか????

パトロールはどちらで???

セット品は高いので バラバラで揃えた方が
幾らかは 安くなりますよね 

キャンプの件は メールにて<m(__)m>
Posted by トシーズトシーズ at 2018年01月25日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。