2017年11月11日

ミリタリーでは 無いけど お…

ミリタリーでは 無いけど お家の事しないと
遊べ無いし

もう建てて 20年以上ほったからしに
して 良い加減 くたびれてきた
外壁の塗り替えをします












コーキングから やり直すので ボチボチやって
来春完成予定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

急遽お休みになり 来週にして欲しかったけど
来週真ん中から 現場乗り込みだから 無理でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







Posted by トシーズ  at 11:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
完成が楽しみです!途中経過のupをお願いします!
Posted by seiji at 2017年11月20日 08:40
seijiさん

やっぱ 20年 何もしなかったから 
かなりくたびれてました (>_<)

ノンビリやりますので 何時になるやら (;一_一)
忘れた頃に アップされるかも・・・・・・・!
Posted by トシーズトシーズ at 2017年11月23日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。