2017年09月12日

GIランタン 65年① …

GIランタン 65年①

メンテナンス続きス!

WGを入れては シャッフル の繰り返し
数回で これ 一晩浸けて 再度シャッフル








ふ〜メンテナンス済み 買ったはずだけどな〜〜

ポンプ周りも酷いもんでした









他色々やって 如何にか 真面になりました

メンテナンス前 左 67年 右 65①
あきらかに 不良燃焼です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾















で〜気合い入れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
色々試行錯誤して 弄り
あれ 不思議 綺麗に点灯 1時間経っても 安定してます^_^










う〜ん 俺って 凄いな〜〜(^ ^)









Posted by トシーズ  at 22:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
これは凄い♪
さすがはカーツ大佐(笑)
いつかは一個欲しいな〜
Posted by BGのボス at 2017年09月13日 00:34
GBのボスさん

お~~~いきますか??
良い個体が有ったら ぜひ<m(__)m>


今までケッコウ不調なの 弄りましたが
なんとなく 方向性が見えてきました )^o^(
Posted by トシーズトシーズ at 2017年09月14日 21:53
ランタン。同世代なのに\アッカル〜イ/なぁ(笑)
メンテで俺も元気に明るく成りたいっす!(笑)
(● >_<)و⁾⁾
Posted by nogias at 2017年09月19日 15:40
nogiasさん

メンテ ・・・・・・毎月 2回ほどキャンプすると 良いかと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
Posted by 悶 at 2017年09月21日 21:20
良いな~!
何時かは自分もっ!(^-^)


今回のユルユル参加はGDさんからは悶さんと北さんですか!?
Posted by 料理長 at 2017年09月22日 16:08
料理長さん

他の物より 玉は少ないですが 出てきます
程度の良いのは それなりな お値段ですが
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆるゆる 北さん 自分ですね m(_ _)m
自分の現場は休みにしましたが 会社が
ど〜だかで?
前日でないと 分かりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by トシーズトシーズ at 2017年09月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。