2017年08月31日

GIランタン 当分 …

GIランタン


当分 ランタンメンテナンス記事が続くと思います



やっと涼しくなり 工房に篭っても大丈夫です^_^

76年は1度 置いておき

自分の65年①が不調過ぎるので
65年②のメンテナンスにはいります

やる事は タンク内洗浄 ポンプ内サビ 汚れ除去
ポンプカップ チェック チェックバルブ チェック

一度点火 圧が抜ける・・・・?
燃料キャップ不良 予備パッキン無いので ①から
借りる( ̄O ̄;)

再度 点火 普通に点いた (´⊙ω⊙`)









ケッコウ良い音出してます 30分経っても
「他の作業しながら 書いてたら 1時間経ったよ」
息継ぎ無し 安定してます (^-^)
良かった(^-^)


又 ①をバラして プチ加工❓してみよう












以前買った チェックバルブレンチ
良いお値段しましたが 不調の原因 バルブの
掃除出来るしね〜〜 手元に有るから
直ぐに使える 今有る個体は ほぼ
バラして 掃除 オイル注してます ^_^






Posted by トシーズ  at 21:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。