2017年08月15日

ミリタリーに関係無いけど …

ミリタリーに関係無いけど


暑気払いキャンプして来ました

nogiasさんとK氏さん 悶の3人でした

まさかの二泊三日 一泊目は車中泊
二泊目はいつもワンタッチテントにローコット
朝はエスビット風な物で 湯沸かして コーヒーを


















ローコット 自分の体重に負けて フレームひしゃげましたが 補修
設営が簡単なのでお気に入りですm(__)m





Posted by トシーズ  at 23:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

行きたかったです・・・


10月8日9日(日、月祝)開催の

【ユルユルしませんか?】

どうぞヨロシクお願いしますっ!(^-^)
Posted by 料理長 at 2017年08月16日 17:03
お疲れ様でした。

お世話になりました。

通いになりましたが

実に楽しい三日間でした。

土日の雨マークが消えてしまい

暑い中でのキャンプは正直しんどかったけど(笑)

次回はガッツリ泊まりたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

涼しい時期に成ってますよーに(^人^)
Posted by nogias at 2017年08月17日 03:31
料理長さん

突然な開催でしたので 3人でノンビリでした

やっぱ 二泊は良いですね ノンビリ感が違います(#^.^#)

10月キャンプ楽しみです <m(__)m>


nogias さん

まさかの 二泊三日  で まさかの 三日間 通い (>_<)

予報どうりなら 涼しく出来たのにね~~(T_T)

キャンプ中暑く 帰って来て 雨 な~~にも 出来なかったです
Posted by トシーズトシーズ at 2017年08月17日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。