2017年06月10日

前記事 の写真ではストックが暗…

前記事 の写真ではストックが暗過ぎて
良く見えて無かった (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









中々良い感じでしょ〜^_^





Posted by トシーズ  at 07:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
イイじゃん!イイじゃん!( ´∀`)bグッ!
確かに前記事じゃ写真が暗くて
木目の感じが伝わら無かったけど、
今記事では木目による見栄えの良さが
かなり伝わって来ます(^▽^)/
M870に戻した姿も是非見せて下さい(*^_^*)

現物はMVG浅間2017で見られますか?
Posted by nogias at 2017年06月11日 06:09
nogiasさん

チョイ濃過ぎたのと スプレーミスって テカテカになりました
誤魔化したのですが う~~んです

MVGに持っていきますよ(#^.^#)
Posted by トシーズトシーズ at 2017年06月11日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。