2016年12月16日

ミニミリ!

MONです




明日 明後日と立川にてミニミリやってます

ミニミリ!







前回行けなかったので 日曜日に行って来ます




同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 21:44 │Comments(4)ちょっと一服

この記事へのコメント
何か“出物”在りましたか?
MONさん“引き”が良いからなぁ(^▽^)/www
Posted by nogias at 2016年12月20日 18:31
あ〜!
な〜んにも買って無いす♪お喋りして帰りました!!
暖かい日続いてますが 大晦日迄続いて欲しいけど…
Posted by 悶 at 2016年12月21日 12:07
暖かい大晦日も良いですね(*^_^*)
でも、
寒いキャンプがMONさんは好きなんしょ?(^▽^)/www

カウントダウンキャンプ、楽しみにしています。
Posted by nogias at 2016年12月21日 18:58
暑いよりは 寒い方が良いですね〜

雨降りも中々ですが(笑)

あと 1週間 楽しみですm(__)m
久しぶりに朝から駄弁れますね ( ̄O ̄)
Posted by 悶 at 2016年12月24日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。