2016年12月06日

炭を買いに・・・・・

MONです



前の記事でランタン買いました って 本当は
炭が出ていたので それを買いに行ったのに(;一_一)


で この炭です

コストコで見かける 豆タンみたいな 炭 ・・・・・

炭を買いに・・・・・








有る所で ¥1980 (@_@;)

炭を買いに・・・・・








自分が買ったのは 2つで¥1235

炭を買いに・・・・・








以前から気にはなっていた 


KINGSFORD(キングスフォード) BBQ(バーベキュー)用炭 チャコールブリケット(成形炭、豆炭)
((炭にしっかり火がまわるまでは煙がでますので、食材を焼かないようにしてください。))  等と書いてある

臭いも結構あるな~~と敬遠してましたが 

ここ数年 とにかく炭が高い(@_@;) 焼き物は木炭で オシャベリタイムの暖取りには 薪&チャコールブリケットで
行こうかと 暖取るだけなら 無問題 チョイ我慢してもらおう 




同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 12:05 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
使っても使っても、増殖してるんじゃないか!?って位減らないんですよね、コレ(^-^;)
Posted by 料理長 at 2016年12月06日 17:16
料理長さん


えっそんな 万能な炭なんだ(笑) ず~~とず~~と気になり
ググってまして 敬遠していたんですが ついに(;一_一)

横田基地祭の匂いですよね (@_@;)
Posted by トシーズトシーズ at 2016年12月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。