2016年12月03日

いろいろ増えたな・・・・

MONです



コールマン295点灯 (燃焼)試験中 

他のも ヒッパリ出して 簡単なチェックしました


286の赤ランタン

いろいろ増えたな・・・・









286の緑ランタン 最近はこればっかですね!

いろいろ増えたな・・・・









現行品だけじゃありません  古いのも有りますよ

65年の200A 3台+252A(笑) 

いろいろ増えたな・・・・








同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 12:05 │Comments(6)ちょっと一服

この記事へのコメント
ご無沙汰です。m(_ _)m

一度全部点灯させますか⁉️

で、どれくれるの⁉️
Posted by ジョ〜カァ〜前⚫️兵 at 2016年12月06日 10:48
塩酸

全部点けるのには30分はかかります (@_@;)
止めとく・・・・・・

それぞれに手に入れた過程あるので 勘弁を<m(__)m>
でも 塩酸が 加圧ランタン手に入れたら !

永久メンテナンス券 進呈します(笑) 面倒みますよ !
Posted by トシーズトシーズ at 2016年12月06日 21:40
永久かぁ〜。

んじゃ〜そろそろ購入する方向で‼️

灯担当が遅くなっても良いしね⁉️www
Posted by ジョ〜カァ〜前⚫️兵 at 2016年12月07日 10:25
塩酸

シマッタ~~(T_T) 
それじゃ 俺はお役御免になってしまう・・・・・(笑)
Posted by トシーズトシーズ at 2016年12月07日 20:39
無いない‼️www

それよりおいらクビにしないでね。(涙)

にしても今年もロクに諸々参加出来なくてすんません‼️m(_ _)m

来年は、もっと参加したいけど、デカい仕事決まってて、これまた怪し〜感じ…。

見捨てないでね‼️www
Posted by ジョ〜カァ〜前⚫️兵 at 2016年12月08日 09:43
色々 忙しいのね〜

流石に 大晦日 元日は仕事しないでしょう

カウントダウンキャンプ 待ってるよ!!
Posted by 悶 at 2016年12月08日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。