2016年11月29日

あ~あ!又やっちゃったよ!

MONです

先日 寝袋のパトロール ポチっとして・・・・・・(@_@;)

この間に雪の日に 某リサイクルショップに
炭が安く出ていたのを買いに行き・・・・・

こんなん買っちゃいました・・・・・・・・((安いうえにメルマガ登録して ¥500値引き))(#^.^#)

あ~あ!又やっちゃったよ!










黒いケースは288 ツーマントル メッキタンク 1993年限定らしいス!

あ~あ!又やっちゃったよ!











シリアルナンバー入り ホヤもデザイン入り

あ~あ!又やっちゃったよ!











簡単にバラして見たが凄い綺麗 数回??の点火かな??

あ~あ!又やっちゃったよ!













ホヤの向きも直して ピカピカに磨いて終了です((ポンピングもでき圧かかるし取りあえずは放置です))


あ~あ!又やっちゃったよ!






同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事画像
来月は・・・・・
アホカリ!
まだまだ寒い!
ジャンク!
笑ったよ!
お安くなってます
同じカテゴリー(ちょっと一服)の記事
 来月は・・・・・ (2017-04-30 20:39)
 アホカリ! (2017-03-31 21:18)
 まだまだ寒い! (2017-03-09 20:49)
 ジャンク! (2017-03-06 20:58)
 笑ったよ! (2017-02-24 21:39)
 お安くなってます (2017-02-16 20:39)

Posted by トシーズ  at 12:05 │Comments(2)ちょっと一服

この記事へのコメント
相変わらず引きが良いですね(*^_^*)
Posted by nogias at 2016年11月30日 19:17
nogias さん

自分でもビックリです 炭買いに行って あ~~まだ有るな~・・・・・・
えっ ランタンが有るって (@_@;)

ソッコーチェックして288は大丈夫!
295はポンピングスカスカでタンク内も変な臭い
ま~安いし バラせばどうにか??なるでしょう と・・・・

結果 無問題でしたが(#^.^#)  

2台で¥5000ほど (笑)
Posted by トシーズトシーズ at 2016年11月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。