2010年05月28日

工房2

秋にある ベトベトしま戦か? に


M1カービン 電動化 考えています


詳細 内容は 忘れた頃に アップします


 

工房2



で 今回の 内容は  GWに作った テレビ台


カンナをかけたら 結構 綺麗に なったので


塗装はせず 地のまま(基本 塗装は嫌いです)




工房2





デカイまま 使います





工房2





棚板付けて ほぼ 完成です(工房で仮組 メチャクチャ重かったです)



これを 又 部屋に 運び入れるのが 大変で・・・・・・・・・



Bifo-


以前は 台は無く ただデカイヤツ 下がスピーカーでした

(右のビデオの棚も以前作ったヤツです)




工房2




afuta-

テレビ他 下の棚に色々 入ってます




工房2




角度を変えて




工房2


板を 貰った時 ケヤキか? ヒノキ?と 聞いてましたが

ケヤキでした  画面に写っている丸いテーブル ヒノキす


完成です 長々 最後まで有り難う御座います!


さぁ グンマ侵攻作戦の準備しなきゃ!





同じカテゴリー(MON工房)の記事画像
工房にある物 PRC-…
デジカメ仕込み・・・・
ZIPPO
ついに買いました!
またまた ムラムラしてきた!
入院中!
同じカテゴリー(MON工房)の記事
 工房にある物 PRC-… (2021-03-15 07:43)
 デジカメ仕込み・・・・ (2017-02-02 12:05)
 ZIPPO (2017-01-23 12:05)
 ついに買いました! (2017-01-22 21:00)
 またまた ムラムラしてきた! (2017-01-18 12:05)
 入院中! (2014-07-05 12:00)

Posted by トシーズ  at 20:39 │Comments(7)MON工房

この記事へのコメント
おはよ!昨日、早速コンバットマガジン見てきたっス!
Posted by seiji at 2010年05月30日 07:44
良い男とは 言えないけど

とりあえず チャント 写っていたでしょ?
Posted by トシーズ at 2010年05月30日 22:10
mon殿
本日は、お疲れ様でした。お世話になりました。
是非! 又群馬にお越し下さい!
お待ち申し上げます。

首都高での追い越しのさいは、次回からは、警笛をお願いします(笑)
ラッパで答えますので!
ヨロシクお願いします。

ps ステッカーを有難う御座いました。
この場所にて、お礼を申し上げることを、お許し下さい。
Posted by F中隊 隊長ボブ at 2010年05月30日 22:28
二日間大変お疲れ様でした!!!<m(__)m>

いよいよ新チーム発進!!!(^^)v

エロエロ具体化しないとね!!!(^^ゞ
Posted by ジョ~カァ~前○兵 at 2010年05月30日 23:43
ジョ~カァ~前○兵さん、トシ~ズさん、北さん。
二日間有難うございました!
初日の早寝は計算外でしたが一杯寝たのでスッキリゲーム出来ましたw

次回は8月(VCの予定)ですね!また宜しくお願い致しまっす!
Posted by ENZA at 2010年05月31日 11:25
F中隊 ボブ隊長殿

二日間 有り難う御座いました

雨の中 差し入れ&色々な話ができ 楽しかったです

また ゲーム等々の企画がありましたら

ご一報下さい  また宴から・・・・・・・・・・・・・・・・・

高速での 警笛 了解しました VCの笛で追いかけます
Posted by トシーズ at 2010年05月31日 21:02
ジョ~カァ~前○兵さん お疲れさまでした

さら~と 行きましょう  今と 変わらずに・・・・・・・




Msg ENZAさん

次回は絶対に 寝かせません 

日付が変わるまでは 付き合ってもらいます

覚悟してください 

でも 楽しかったです 8月も宜しくです
Posted by トシーズ at 2010年05月31日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。