スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月30日

アカギ行って来ました 1

トシーズMONです



9月 12~13にアカギにて ナム戦イベント かめナベ会 に行って来ました

仕事終わってから高速ブッ飛ばして・・・・(;一_一)  道迷って・・・・・

で お約束のキャンプから   で~~~~~ スンゴイ 珍しい写真






前夜祭から お着替え&タイガ~ 今までにイベントで タイガ~を着た事は 一度しか無いス !











以前ベトベトで75レンジャーやった時 以来です (@_@;)





















あれ??塩酸がいない???? (@_@;)

ま!いっか 翌日は塩酸祭みたい悶だし  (+o+) (#^.^#)






んで又又 珍しいから 頂いた物ですが

































タイガ~ が珍しいのにその左肩には  























  


Posted by トシーズ  at 12:00Comments(0)イベント

2015年09月29日

夏 アホカリ あ~~~

トシーズMONです


2014年は台風で日程ずれて GDからは 自分だけでしたが
2015年は jr以外久しぶりに集合しました

日曜のゲームはVCでの参戦です が~~~~~

今年もヤル気が無く・・・・・・・写真が (T_T)










料理長さんが 届けてくれた チョ~~美味い ホットサンドの画像のみ・・・・・・・・・ 

スンマセン (>_<)

 ま~~~ゲームはほどほどに楽しくでしたが 



 昼飯が最悪 もう一度 最悪 (;一_一)内容は言いませんが 最悪
  


Posted by トシーズ  at 17:00Comments(2)イベント

2015年09月29日

あ~~~アホカリ・・・・・

トシーズMONです

忙しさにまかせて 全然更新 疎かにしてました 

で ! 夏に 行った朝霧にての  アホカリ から  行きま~~す


前夜祭です  自分は夜からの参戦でした













































今回のユニットはアホカリ初  VCでの 参戦です
夜は思い思いに 米兵の雰囲気で!  


Posted by トシーズ  at 12:00Comments(0)イベント

2015年09月18日

横田基地祭

トシーズMONです

先週の アカギ遠征の記事の前に

明日 明後日と  横田基地祭 あります









自分は 明後日 日曜日に 行きます







今年もMV-22 オスプレイ 来るみたいです

 去年も見ましたが  皆 オスプレイに 群がってましたね


本当は来て欲しいんじゃない??? 

日曜日 参加される皆さん 現地にて   


Posted by トシーズ  at 21:44Comments(0)

2015年09月10日

今週末は アカギ!

トシーズMONです



今週末は赤城 ナム戦イベントで遠征です

それに間に合うか 微妙でしたが どうにか!


 MIKE Force, パッチ取り付け (#^.^#)













イベント キャンプでお世話になっている nogiasさんからの♪ 色々での♪ 入手

ただこれから縫い付けまでが大変で


プリントされている生地 そのまま縫い付けでも 良いんですが

Tくんのマネして タイガーの生地を裏地?に使い パッチらしくします



































それをJKに縫い付けるのですが・・・・・・・・ ミシンは買ってから作業服の裾上げしかした事無い・・・・・・・(@_@;)











nogiasさんから 教えてもらった 糊でつけてから 縫い付け パッチが動かずに バッチリでした

(#^.^#) 










今回 本戦はVCで 装備もまだだしね 土曜の夜は これを着て キャンプです)^o^(














あ~~~~~楽し 
  


Posted by トシーズ  at 23:48Comments(2)

2015年09月07日

お盆キャンプ 2 !

トシーズMONです




お盆キャンプ 2日目も昼間は 暑い暑い (+o+) (+o+)

自分は タープから出ず 一日 ぼ~~っとしてました















今回 ノンビリできたのは こいつの御かげです な~~~んにも する気になりません (@_@;)










塩酸 師匠は 昼飯の支度かな????











この夜に 2か所で花火大会が有り タップリと楽しめました  こりゃ 来年も行きたいね~~~!








































コッチも花火始まりました(内緒ですよ)









そ  し   て   な   ぜ  か  ?????   二人は  裸??






















さて  9月の予定ですが  

12日~13日 赤城にてナム戦イベント 

19日~20日 横田基地祭 20日に参加予定



10月はユルユルが 10日 11日 12日のどれか?? もしくは
二泊で?? あるかも??



  


Posted by トシーズ  at 20:12Comments(2)