2015年03月30日

4月予定!

トシーズMONです

4月の予定です
((料理長からのお誘いです))








4月18、19日(土日)に、かわせみ河原でキャンプします!

参加自由、ご都合の宜しい方はお誘い合わせの上是非ご参加下さい。

5月(日にち未定)はNSMC、6月6、7日(土日)はユルユルしませんか?と、

4、5、6月は毎月キャンプです♪楽しみましょう〜!



あ~~~~忙しい・・・・・・(笑) (笑)

うん?? 7月に アホカリ??



  


Posted by トシーズ  at 22:05Comments(10)イベント

2015年03月20日

あ~~あ!

トシーズMONです



21日 22日と急遽 連休に
あ~~あ(@_@;)
キャンプの予定しとけば 良かったな・・・・・・・















ショウガナイから 2日間 家で 大工仕事してます (T_T)
((これで来月もキャンプに行けるな~)

今朝の気温10℃ (笑) 自分の中の 最高なキャンプシーズン 終わったな!
((寒い中 凍えながら 火を焚く これがやりたくて キャンプに行くんだ・・・・・・・))



来月寒くなるように 祈ろう!! 



  


Posted by トシーズ  at 21:19Comments(3)ちょっと一服

2015年03月14日

ユルユルしませんか????

トシーズMONです



先日 かわよこにて   料理長主催のユルユルしませんか??
行って来ました

今回の参加メンバーは
BGのボスさん、桜猫さん、nogiasさん、料理長  悶  の5名でした 


主催の 料理長









毎度 美味しく頂いている ホットサンド  (#^.^#)











夜はキャンプファイヤは無しで 最近はこの ロータイプのBBQコンロで
暖を取り 料理してます
















そして 前回の記事で-24℃対応の物がこれ














ちょい分りずらいですが 米軍放出品の寝袋です
本当はカバー 薄手 厚手で1組ですが((3枚使うと -36℃対応 (笑) ))

先月のAK祭りにて 厚手だけあり
チョイほつれ有りで 爆安品を  エイトボールさんに勧められ購入

で 使用感はどうだったか????

最高でした((エイトボールさん ありがとう(#^.^#) ))

以前までは 寝袋2枚重ね 毛布2枚 その他色々でしたが
敷き布団に寝袋 終了・・・・・ って 朝までグッスリ・・・・・・ は????です

外人サイズで中に空間が出来て 少~~し冷気が入ってきて 2度ほど起きました (>_<)
次回は何か???対策します


この寝袋が使えるのも 3月 4月までかな???
今が キャンプに最高な時期

5月のNSMC前に もう一回 キャンプしたいね??
っか この 寝袋で  朝まで グッスリ 寝たいです

誰か??? キャンプお付き合いいませんかね~~~~ 

  


Posted by トシーズ  at 20:51Comments(6)ちょっと一服

2015年03月06日

明日は!

トシーズMONです




明日 7日 8日 と寄居で 料理長さん主催の

ユルユルしませんか? のキャンプに行って来ます
(夜からですが)


少人数ですが キャンプに丁度良い寒さ 楽しんで来ます

















(-24℃対応 どんな悶かな 詳細は次回に)
  


Posted by トシーズ  at 21:43Comments(2)