2014年11月24日

NSMC&忘年会キャンプ

トシーズMONです

先週のNSMC&忘年会キャンプ 行って来ました

何故か??? 自分以外は皆 ファミリーでした・・・・・・・

塩酸ファミリー  タモリファミリー  jrファミリー































夜中に ロケットストーブ全開にして 鍋振ってます
































今回はロケットストーブだけでは寒いと思い 一斗缶でも火焚きました
2台でガンガン燃やしたのでまあまあ耐えられました 一時回ってからM65着たくらいです
周りは し~~~んとして 火焚いている人は皆無でしたね~~~(@_@;)

さあ あとひと月頑張ったら カウントダウンですよ !





  


Posted by トシーズ  at 21:09Comments(3)ちょっと一服

2014年11月09日

さて 今週末は!

トシーズNONです

今週末に迫った NSMC & 忘年会だよ 全員集合!
かわよこにて開催です










そろそろ参加人数 把握の為 可否コメント欲しいです

以前いただいたのも含め再度お願いします









今年も今回を含めて アト2回ですよ~~~~~
チョイ寒いと 思いますので 暖房用のストーブ&一斗缶 薪一杯持って行きます

ガンガン燃しましょう










PS 師匠ど~~~~ですか?? 

来れそうかな?????

  


Posted by トシーズ  at 23:06Comments(16)ちょっと一服

2014年11月07日

ラプター

トシーズMONです

6日に来ていたんですね~~~

7日 本日 午後 飛んでいきました



仕事でラプター4機 止まっていた300m位 後ろ を通ってたのに 知らんかった 











朝は全然 気がつかなかった 昼に滑走路 通った時に あれ ってね (@_@;)



で~~~午後の仕事中に轟音 でも~~~~ 見れませんでしたよ(T_T)





ま~~あんまり趣味では無いんで 無問題ですが・・・・・・・・
仕事で入っているので 関心無い方が 良いかと (;一_一)
  


Posted by トシーズ  at 20:07Comments(0)ちょっと一服

2014年11月04日

初めてのHR)^o^(

トシーズMONです

秋HRに初参加してきました 



キャンプのみ 参加予定でしたが K氏から服装一式 お借りして ゲリラにて参戦







絶対 現用イベントには行かないと 思ってましたが・・・・・・・


キャンプだけでも 来ない?? と 悪魔の囁きに負けて・・・・・・































結果 カッコが違うだけで やってる事は VCのまんまでした
で 行って良かった 楽しめました  

大いに (#^.^#)




場所が広いから こんなのも 良いかも









参加メンバーにも ベトナムイベントの常連さんも
ヴィン中尉 アレックスの姿あり!







11月15日 16日

NSMC&忘年会だよ 全員集合 !  皆さん調整ヨロシクです 

  


Posted by トシーズ  at 22:59Comments(0)