2013年11月25日

NSMC行って来ました

トシーズMONです



先週の土曜日 日曜日 にかわよこにて NSMC行きました


夜からの参加でしたが 上手い事 定時退社 途中買い物して
6:30に現着 タープ設営して あとはユルユル ダラダラ








































日曜日 快晴!  何か?春より 出店数が多い気がしました



























そして  キャンプ場先にある 川の博物館に 皇太子殿下が視察に!






















野次馬根性丸出しで 見に行きましたよ! カメラばっか見ていたので
生で見れなかったス・・・・・・


今回は自分の絵が一枚も無かったです(+o+)  


Posted by トシーズ  at 12:00Comments(4)イベント

2013年11月12日

ライフルスタンド2

トシーズMONです


以前作った ライフルスタンド イベントや定例等で使える 折り畳みのを
作りました 何か?ダラダラやっていたら 写真撮り忘れましたよ・・・・・・



で 完成品






















畳んで 
















この後 塗装したんですが (>_<) ビックリ 失敗しました 色々と!

あ~~~~~やめとけば良かった(+o+)



  


Posted by トシーズ  at 14:00Comments(2)MON工房

2013年11月10日

来週末は!

トシーズMONです




来週末は埼玉寄居にて NSMCミリキャンに行きます

キャンプと言えば 灯り・・・・・・





今回 デビューのこれ










購入してから 毎日 火入れてます 最少からMAXまで安定してます

う~~ん楽しみ!



今までのガスランタンも明るかったけど 明るさが違う?
工房で電気消してもこれだけでもOKっ位









絞ってただ 点いているだけ 部屋の中 かろうじて見えます











MAXにすると 結構な悶です 丸見え・・・・・

  


Posted by トシーズ  at 10:16Comments(2)イベント