2013年09月23日

さてと!

トシーズMONです




夏のイベント アホカリが終わって ひと月









年間行事の後半戦 ベトベトしま戦か?が 


10月 5~6日開催


毎回 ギリギリにならないと 準備しないので アタフタ アタフタ


昨日はチョイ時間があったので キャンプの ランタン関係だけ メンテナンスしました
(メインランタンは先週やりましたが) 灯り番頭は人には譲れません (#^.^#)











  


Posted by トシーズ  at 20:49Comments(2)

2013年09月15日

ランタン メンテナンス!

トシーズMONです

年数回キャンプに行きますが

灯りには簡単に扱える ガスランタンを使ってます  

最近 メインランタンの SOTO ST-233









が調子悪く どうした悶かと?

で メーカーのお客さま お問い合わせに メール送ってみました

答えは    空気取り入れ口に虫が詰まって 不完全燃焼していませんか??
でした 


本日 台風で な~~~にもできないので バラして掃除しました

結果 バッチリ 眼が痛くなる位 明るくなりました

薪 ランタン アトは何?が有ったかな????


業務連絡 アホカリ時に話したDVD ベトベトで渡します  


Posted by トシーズ  at 20:40Comments(2)ちょっと一服

2013年09月13日

ベトベトしま戦か?16戦

トシーズMONです

ベトベトしま戦か?そろそろ 申し込みしないとな~~ (#^.^#)















年内予定の ベトベト ユルユル ミリキャン に備え
ずーと 欲しかった  ランタンスタンド 












またまた 置き場から頂きました  が  何故か???? 点滴スタンド
こんなのが 何で有るのか??? で 一応 怖いので
全バラして 洗剤とたわしで ゴシゴシ アルコール消毒して 天日干ししました










アトは 再来年用の 薪 作ってます(今年 来年用は バッチリです)
























最近 朝 早いので  もう 寝ます  

  


Posted by トシーズ  at 22:13Comments(2)

2013年09月05日

アホカリ! 行って来ました2

トシーズMONです




さて お楽しみのBBQタイムです







MON











エイトボール氏










タモリ










K氏











塩酸











北さん  face04










師匠 サケさん&彼女?  face05











さぁ師匠の出番です




寝てると思ったら・・・・・・・・・










あ~~~~~~起きてました









 


何か?見た事あるような構図









  


Posted by トシーズ  at 12:00Comments(6)

2013年09月04日

アホカリ! 行って来ました

トシーズMONです





毎年の夏イベント アホカリプス2013に行って来ました

今年もこ~~~ンな人達と一緒です










去年よりカーキ増えてるし・・・・・・・・・・・





















G &Dのメンバーです











今年もインターメッツォの皆さんと一緒でしたが が~~~ん 写真が無い
集合写真撮り忘れてました (>_<)

開会式です




































まだTシャツですが この後 メッチャ寒く 65の出番でした









  


Posted by トシーズ  at 20:23Comments(0)

2013年09月01日

ベトベトしま戦か?16戦

トシーズMONです

アホカリが終わったばかりですが 




ベトベトしま戦か?16戦  申し込み開始しましたね~~~~~












約一か月後 すぐですね(#^.^#)    夜からの参戦になります





業務連絡  年内予定です 

9月  三週目 定例 早めの連絡をしないと無くなります

10月 5~6日 ベトベト 参加ユニットを連絡下さい

10月 三週目 定例

11月 23~24日 ユルユルしませんか
    ミリキャンが有りますが 未定です

12月 忘年会?  


Posted by トシーズ  at 09:40Comments(8)