スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月23日

エリア88

トシーズMONです


横田基地祭に行って 飛行機見たら 急に

エリア88見たくなったので 引っ張りだしました 



全24巻  何故か? 全巻有る とりあえず 1~5まで! 


これから 新谷かおる のマンガは 内容に関係無く 片っ端から集めましたね (#^.^#)  


Posted by トシーズ  at 20:26Comments(2)ちょっと一服

2012年08月21日

A-10 見た~~!

トシーズ MONです



横田基地祭 19日に行って来ました

ま~例年と変わらず 飛行機がずら~~~ ヘリコプター有り~

あっ マタマタ ラプター来てた~~~その中で いっちゃん好きな




フェアチャイルド A-10 何か? 良いんですよ 















ラプター もう 見慣れました  来年あたり 操縦席に乗せてくれるんじゃない(笑)

















あ~~~ C-130 忘れるとこでした

お仕事で行く予定で 交通手段が これしか飛んでなくて 東京から 1200㌔ 約3~4時間


耐えられるか???? このイスで?????


 


















あと  基地祭で この格好 有り???  A-TACS ほぼフル装備(@_@;)



























  


Posted by トシーズ  at 21:44Comments(4)ちょっと一服

2012年08月18日

BAR~~~~~!

トシーズ MONです


アローダイナミックと言う所から BAR M1918A2 が
出るらしい















これは無可動実銃です





チョイ前に VFCから 出てましたが なんだかんだで 20万位した

今回は5万切る 出来は良く分らんが 欲し~~~~~~~~~~~~い

これは 皆で買って BAR連隊作るようでしょう ね~~~塩酸!  


Posted by トシーズ  at 20:47Comments(2)ちょっと一服

2012年08月17日

ラプタ~~~来た~~~

トシーズMONです

本日14時 ラプター 2機 横田基地 到着です














仕事場が基地近くなんで見えました


今年は来ないんじゃないか????  って 話しだったので (@_@;)


何か 飛んで来たな~~~ と 見ていたら う~~~ん

ステルス機なんで 良く見えない・・・・・(笑)  

チャンと見ました ラプターです   毎度のファントムも来てたな~~~


さすがに 押すプレイは来ないですね  

  


Posted by トシーズ  at 20:30Comments(3)ちょっと一服

2012年08月14日

断念!

トシーズMONです

M1カービン 電動化 ってブログに書いて

2年たちました














この盆休み中にやっつけようと2日間 暑い中 頑張りましたが

本日 諦めました (T_T)



90%は出来ていて 各パーツを組み合わせれば 
完成位までいっていたんですが マガジンから チャンバーへの取り回しがウマくいかなくって
あ~~~~~ダメだって 



グリースガンから始まって RPG-2 98K ガーランド 合間に キーホルダー
Tシャツ 携帯ケース やりましたが 初断念です


今はなーんにも やる気がしませんが (暑いせい??) 涼しくなったら

又 何か???始めるかも



  


Posted by トシーズ  at 20:37Comments(8)

2012年08月13日

そーそー!

トシーズMONです

日曜に 塩酸 塩酸Jr(寛太)と 青梅の川で プチゆるゆるしてきました












青梅駅から10分位 コンビニあり トイレあり 駐車場あり ゴミ持ち帰り 水道無し
キャンプ地? 前面 流れ緩やか 上流 下流 若干 流れあり

上流からデカいボートでワイワイ下りてきたり(ラフティング)
外人が タイヤチューブで流れてきたり 面白い所でした

短い時間でしたが 盆休み前が忙しかったので
ノンビリでき 至福の時でした

軽~~~く キャンプしたいなら 拝島橋か ここ青梅ですね)^o^(  
  


Posted by トシーズ  at 22:05Comments(2)ちょっと一服

2012年08月11日

まだまだ 続くよ!

トシーズMONです



アホカリ 当日 SAエリアで待ち合わせス

ガラの悪い人 と 一般人です  目を合わせてはいけません

(本日でブログ 終わってしまうかも????)













ガラの悪い人に 喧嘩売っている もっとガラの〇〇な人 














仲裁に入るモットモット 〇〇な人 













ご登場の皆さん スミマセンでした 








夕方 K氏のWE製GBBで遊ぶ 大の大人たち



































夜の宴 このお二人が来ないと 何事も始まりません

エイトボールさん サケスキーさん





















今回も 給仕を仕切っていただいた 北さん











  


Posted by トシーズ  at 21:15Comments(4)イベント

2012年08月09日

横田基地祭 2012

トシーズMONです


横田基地祭 2012  8月 18日 19日 有ります 行きます














去年は 雨降ったので ミリツアーに行っちゃったんですよ・・・・・・・




今年はどうかな????


今の所 19日に G&Dメンバー皆と エイトボールさん 料理長さん 参戦予定ですね!



今年の目玉は???  オスプレイは来ないだろうし

ラプターはもう見たし 何かあるかな?????




詳細は 福生市観光協会参照 http://www.fussakanko.jp/pb0202.html

  


Posted by トシーズ  at 00:10Comments(2)イベント

2012年08月08日

制服

トシーズMONです




今回 アホカリに制服組がいました















あ~~~~制服違いでした・・・・・・・・スンマセン



今回の勇者 K氏  塩酸 タモリ 師匠




















え~~~~ 私は制服組ではないので いません



  


Posted by トシーズ  at 20:55Comments(6)イベント

2012年08月05日

ミリタリーとは関係無いが! 

トシーズMONです

昨日地元の花火がありました









この花火 家の裏山から 上がるのですが メッチャ近すぎで
                   (多分 直線で500m位?????)


家中ではまともに会話ができません

外で見ていると 首が痛くなります


尺玉が上がると ガラス がビリビリ   家 揺れます













































終了間近になると 全弾撃ちこぼし無く メチャクチャ乱れ撃ち状態 

硝煙? でガスった状態になるし カス 落ちてくるし

ここに住んで まともに花火を見た事がありません  


Posted by トシーズ  at 20:01Comments(4)ちょっと一服

2012年08月01日

これから

トシーズMON です

アホカリ 戦闘前の余裕です
















  


Posted by トシーズ  at 22:01Comments(0)イベント