2012年07月31日

アホカリ! 行って来ました

トシーズ MONです

夏本栖 アホカリ 行って来ました




今回一緒に参戦した 戦友です  メッツオ   エアターン   G&Dです























チョイ 忙しいので レポートはぼちぼちします
  


Posted by トシーズ  at 22:45Comments(0)イベント

2012年07月22日

修理完了!

トシーズMONです

今週末 本栖で行われる アホカリに歩兵で参加

装備を虫干ししました





















去年は仕事で不参加 2年ぶりにM-16を動かしたら

壊れました

電気系 スイッチ部分が折れてました

立川でパーツ買ってきて 修理 何とか動きましたが

本番は動くか? 分りません?????

敵と遭遇するか????? も 分りません!

  


Posted by トシーズ  at 22:17Comments(0)

2012年07月15日

アホカリ 準備!

トシーズMONです





アホカリの準備を初めました

部屋のオブジェになっていたPRC-25 出番です!



背負子にセットしようとして・・・・・・・


ストラップが外れています (>_<)















合う色の糸が無いので適当に 












OKです! セットしてPRC準備完了ス )^o^(


















  


Posted by トシーズ  at 22:31Comments(0)イベント

2012年07月10日

お久しぶり・・・・・・・・

トシーズMONです

自分でブログやっているのを 忘れる位の久々の   更新ですm(__)m



暇だったんですけど な~~~~んか ネタが無かったんです!






先日 アホカリ打ち合わせでタモリんちで盛り上がり そのまま


埼玉県入間郡三芳町までドライブ・・・・・・・・・・・・・・



目的は GunsmithバトンでBB弾を買いに!













ICSカラーバイオ弾 






色々相性なんかが 有るみたいですが?

ノーマルマグ持って無いから 大丈夫でしょう??????

そろそろアホカリの準備しないとな~~~~~ 

使うのはチョイ先ですが 又レポします  


Posted by トシーズ  at 22:46Comments(2)ちょっと一服