2012年06月09日

トロッピ!2

トシーズMONです




前記事のTシャツに 色入れられないの?? って

話が あったので 入れてみました















う~~~~ん 微妙  ま~~~~テストデーターなんで 何でもOKですが


マスキングもしっかりやらないとダメだし 一枚で 色々勉強してます m(__)m  


Posted by トシーズ  at 21:07Comments(1)ちょっと一服

2012年06月03日

トロッピ!

トシーズMONです




今日は 朝から雨 他に用事もあったんで 家に居ましたが

チョイ 時間が有ったんで Tシャツにバックプリント入れました

まずは 完成から



















若干 ステンシル?の紙にノリが少なかったので スプレーが漏れています



画用紙に ステンシル文字 トロッピを描き カッターで抜きました



















型をTシャツに密着させるのに スプレー糊使います カインズオリジナル製品

他メーカーの三分の一の値段 ¥498

















焦らず ゆっくり 重ね塗りしていきます
































で 出来上がりが





















アイロンプリントは以前やりましたが 型作っては 初めて!

上段の文字がくっつき過ぎですが ま~ 良いんじゃない!m(__)m



こんなの作る時間が有るなら M1カービン作ればよかったな~~~~~

(タナカから M1A1カービン パラトルーパー モデルガン出ますね)



  


Posted by トシーズ  at 17:37Comments(5)ちょっと一服