スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

行った~~~Ⅱ

トシーズMONです!


先月の行った~~~~の続きです


工作船~~靖国神社~~サムズ~~??と行きまして



これまた お初な 朝霞の広報センター(りっくんランド) に

行きました










で 王道な









と  これ








と ダッダッダッ の これ









と グルグルブ~ の これ








と キュルキュルキュルキュル  ドォ~~~~~ン の これ







と 赤羽の方に行きましたが まぁ・・・・・ 良いか!


朝 早くから  暗くまで 男3人ぶらり旅


最後に 讃岐うどん食って別れました あ~~~~ 楽しかった!











さて 今週末は  ベトベトしま戦か?です









土曜からの参戦です  G&Dのテントか? エイトボール商会さんのテント辺りに居るかな???

個人カスタムグリースガン 持って行くので 興味あったら来てください








  


Posted by トシーズ  at 21:30Comments(0)ちょっと一服

2011年09月11日

ポンチョライナー

トシーズMONです




先日 ポンチョライナーを買いました(現用 ウッドランド?ですが)

オークションにて 新品 06年 (オークション やっていないのでT氏に頼む)












K氏と共同購入し 本日定例前に手渡したので アップしました


(K氏 2枚 MON 3枚 計5枚 何故3枚買ったか???自分でも????・・です)



先月 ユルユルしませんか??? キャンプにて 


エイトボールさん 料理長さんが 色々使っていて 便利だな~~~


良いな~~~~と思っていたので買いました



何か?中古はイヤだったので


新品 ¥2000 安くないですか???? 料理長さんに聞き 同じ物頼みました



06年










普通にベットにかけてみました・・・・・















これからの時期 重宝するかと????



最近はキャンプがメインになりつつあり 次は コットを狙ってます が


これが 程度が良いと 良い値段するんだよね????













   


Posted by トシーズ  at 23:59Comments(18)ちょっと一服

2011年09月04日

チョイと一休み!



トシーズMONです


朝 9時から お昼過ぎにかけ




横浜  工作船展示館


千代田区 靖国神社


池袋 サムズミリタリ屋


途中 すき家にて 昼食    あっ 横浜米軍の基地に行きました(それも陸軍?の)


午後は これを見に行きました






  





まだまだ  続きます!


  


Posted by トシーズ  at 19:00Comments(2)ちょっと一服

2011年09月04日

行った~~~


トシーズMONです

工作展示館から 靖国神社に移動

拝殿にてお参りして 遊就館ロビーにて

零戦をバックに パチリ














時間の関係上 滞在時間15分ほど


そうそうと移動  池袋へ・・・・・・・



ここへ 来ました サムズミリタリ屋






初めて来ました ここも滞在時間 15分ほど


又ユックリと見てみたいですね!

時間が 無いので 次へ 移動です・・・・・・・








  


Posted by トシーズ  at 12:00Comments(0)ちょっと一服

2011年09月04日

色々 行きました!

トシーズMONです



先日 朝から晩まで ミリタリー関連の場所に行きました


今回のメンバーは いつも いつも お世話になっている 


エイトボールさん 途中合流のK氏さん




まずは 横浜 赤レンガ倉庫近くの 工作船展示館です


数多くの人が訪れたと思いますが???


今一度・・・・・(本来 撮影禁止ですが 係りの人に撮影の許可を頂いております)

         




展示品です AKシリーズ 














RPG-7 下にチラッと見えるのがPKって書いてありました



















デカ~~~い工作船 (チラッと怪しい人が・・・・・)



工作船 母船です 29.68m











エイトボールさんと K氏さんです
















えっ~~~~~82㍉ 無反動砲









こんな悶まで ロシア製 14.5㍉ 2連装機銃・・・・ダメでしょ~~~~~~










母船内に収納されていた 小型舟艇 11.21m













VOLVO製エンジン 3基搭載











この中に入ってました  














こ~ンな感じです!














2週目 またまた何か?? 怪しい行動???












何を撮って居るかと?














でした!     (@_@;) (@_@;) 










 


滞在時間 約50分 存分に堪能しました

次の場所へ 移動ス!・・・・・・・・  


Posted by トシーズ  at 00:10Comments(0)ちょっと一服