2009年12月31日

忘年会!

忘年会の話の前に 

来年 1~2月位に


PPsh41 電動ガン が出るそうですね!



(BBキングさんのブログに出てました
  http://www.airgun-web.com/SHOP/HexagonProduction-PPsh-41.html )





外装スチール&ウッドストック&ドラマガ1500発

 4万円位らしいス




で 忘年会の話す (PPshの絵で 来られた皆様 ゴメンナサイ)

先日 仲間内での 忘年会に行って来ました

某所 焼肉屋さん メンバーはいつもの

(携帯のカメラが調子が悪く 写りが良くないですが)

 
 
    E氏



 

 
    K氏



 

 
 エイトボールさん



 

 
 急遽参加の Kさん




 
  自分



 

  の5名でした   

毎度 イベント 定例 等々 お世話になりました



又 イベント 定例 でお会いする 皆様

このブログを見てくれている皆様

来年も 宜しく お願いいたします。。。。




  


Posted by トシーズ  at 21:44Comments(1)ちょっと一服

2009年12月31日

バックプリント

12月 本来無い定例ですが

有志で集まり本年最後の ゲームをやりました

参加者10名にも満たないゲームでしたが

普段のフラッグ戦とは 違う遊び方でしたので

1日十分に楽しめました 

参加の皆様 来年も 頑張って遊びましょう

で 当日参加の戦友 Kさんの M65









Kさんがデザイン?してマジックで書いてあります


同じのが自分の車の後ろに貼って有ります









見かけたら 声をかけてね!!  


Posted by トシーズ  at 19:47Comments(0)ゲーム記録

2009年12月29日

座談会

携帯のデーターをチェックしていたら ・・・・・・・・・・・・・・・・

先月 いつものメンバー で

座談会をした時の画像がありました

     E氏





      M氏

   

     自分



この三人で ファミレスで座談会です・・・・・・・・・  


Posted by トシーズ  at 21:30Comments(2)ちょっと一服

2009年12月29日

今日から・・・・・

昨日 28日会社の忘年会で 仕事納めです 

今日から 5日まで

休みス !



ここ二ヶ月 忙しかったから ノンビリと・・・・・・・


出来ませんでした 大掃除が待ってました!


粗方出来たので 明日に 残して







の DVD 見ています なんで ベンハーなのか?????


? 文化放送 武田鉄矢  今朝の三枚おろしで


ベンハーの話をしていたので懐かしく思い借りて来ました


面白いス!



(業務連絡ス                         )

(府中の実家には   3日 に帰ろうかと思っています   )
  


Posted by トシーズ  at 20:16Comments(1)ちょっと一服

2009年12月20日

作業終了!

年内の作業を断念して

工房を大掃除して 本来の離れ部屋になりました













久々にキレイです

そして  この部屋に去年の暮れに来た PRC-25







部屋のオブジェになっています

そのうち 手に入れた経緯をレポートします

  


Posted by トシーズ  at 21:12Comments(0)MON工房

2009年12月06日

VSR レシーバー加工


少しずつですが 作業進行してます

VSRのレシーバー?を

98k風に加工しました












こんな感じです

ちなみに MON工房 高価な工具はありません

ベビーサンダー 電気ドリル 電気彫刻刀 等など







ホームセンターで揃う物ばかりです

今回活躍したのは  ヤスリす







これでスリスリしてます。。。。。



  


Posted by トシーズ  at 21:30Comments(0)MON工房

2009年12月03日

う~~~~ん

VSR-98k

中々作業が進みません

週に2時間ほど 触るだけ 参りました

以前撮っておいた 比較のデーターです

上から マルイ VSR-10 デザートカラー

真ん中 D-boy 98k 

下 ・・・・・・・・・・・・・・・!









いつの完成か?????  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(2)MON工房