2009年11月23日

ひたすら削る・・・・・

98kのサイトを切り取り ひたすら削り 修正します





こんな感じに









修正しながら・・・・・・・ 合わせると こんな感じになります






後は 位置を決めて 接着剤で留めて パテで目潰し 塗装すれば  OKス。。。。。


  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(4)MON工房

2009年11月22日

忙しい~~~~


ここ何日も 作業していません あまりに仕事が忙しくて・・・・・・・・

忙しくなる前の 作業経過です

VSRのバレルをブッタ切り 98kのストック他をえぐり 収めます







少しずつですが 形になって来ました。。。。。。



  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(0)MON工房

2009年11月14日

ボルト. オン!

製作途中の98k vsr  ボルト&セイフティー移植できました

細部の調整はまだですが どうにか なりました







  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(2)MON工房

2009年11月11日

定例!


8日に定例ゲームに行ってきました

定例は普通?のサバイバルゲームなので

使用銃はこれ  βスペツナズ エチゴヤ カスタム







頂き物なんですけど ちょいハイサイクルで すごく調子が良い

イベント等ではあまり撃たないでいるんで

これで遊ぶと 永遠に弾が出る感じス


カッコは これまた 頂き物の マルチす







  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(4)ゲーム記録

2009年11月07日

作業順調!


VSR-10のシリンダーに98kのボルト&セーフティーを移植します

どうやるか 二時間ほど悩みました





どうにか付きそうですface02  


Posted by トシーズ  at 21:10Comments(0)MON工房

2009年11月03日

製作開始?


秋のイベント用に作ったRPG-2


イベントも終わり 一段落


今年春から 材料を集めていた これ?






○ー○○○製 98k  と  


マルイ VSR-10 デザートカラー







を 合体させます



ストックの色は意味無いけど イベントで半額でゲット!



98kのストックはスゲー変な色なんで その日に真っ白に・・・・・・・







そのまんま 放置してました 作業開始です!


  


Posted by トシーズ  at 20:10Comments(0)MON工房

2009年11月01日

RPG動画!

先日の ベトベトしま戦か? で デビューした

RPG-2 






中々使えました イベント系は弾が出なくても

問題無く  楽しんだMON勝ち なので 最高でしたface02

そんな中 画像だけでは 伝えられない音を

この中から 聞いてみて 画像が悪いのは 勘弁

http://picasaweb.google.co.jp/tosiyuke/oCbhn#

  


Posted by トシーズ  at 12:10Comments(2)MON工房